【企画5週目/妻妊娠14週目】妻の妊娠中、夫も頑張ろうダイエット企画。09/25/2021 | Mr. White の日常@U.S.A

妻が妊娠すると食生活、日々の運動など注意することがたくさん。。
濃い味、スイーツ、そしてお酒(特にビール)が大好きで毎日暴飲暴食してた私が、妊婦がとらなければならない食事制限、生活習慣に付き合えば痩せるのではないかという企画。

果たして毎日摂取していたチョコ、アイス、ビールは我慢することができるのか?
大好きな外食食べ歩きを減らせるのか?
日々の運動は継続できる?

三日坊主の夫が企画倒れ覚悟の挑戦!!

チャンネル登録↓
https://www.youtube.com/channel/UCaCXfNOqw2HRh2Kdd4LDezw

運動参照動画 MuscleWatching ↓
:https://youtu.be/zhxUXfKzlqo

**注意書き**
食事制限といっても、食べる量を極端に減らすことはしていません。
妊婦が摂取過多を避けるべき糖分、塩分を控えた食生活に切り替えているだけですので、3食の食事は基本的に炭水化物、たんぱく質、ビタミン、脂質、食物繊維などのバランスを考えてしっかり食べています。
また食事制限は妊婦にとってストレスにもなりやすいので、ストレスがたまらない程度に外食、スイーツの摂取をすることもあると思います。

ストイックではなくゆる~いダイエット企画となりますが、温かく見守っていただけると嬉しいです!!
Share this Post:

Related Posts: